FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦のミタ セカンドバージン 長谷川博己

家政婦のミタ セカンドバージン 長谷川博己
「家政婦のミタ」に出演、父・恵一役の長谷川博己さんって、

前にNHKのドラマ「セカンドバージン」にもでていました。
>>セカンドバージン

そのドラマが2話づつ毎週再放送されてるのよね。。

「セカンドバージン」
NHK 11月4日(金)から 毎週25時20分~27時

第1回「不実な指」

 中村るい(鈴木京香)は、出版業界では名の知れた辣腕プロデューサー。
文壇の重鎮・眞垣秀月(草笛光子)の信頼も勝ち得て、社長の向井(段田安則)とともに設立した出版社・新海社を最大手までに育て上げた。

とあるワイン会で、るいは17歳年下の金融庁のキャリア・鈴木行(長谷川博己)と出会う。

日本の金融市場を改革したいと熱く語る行に興味をもったるいは、彼の著書の出版に向け動き出す。一方、資産家の娘である妻・万理江(深田恭子)との退屈な生活に疑問を抱いていた行は、るいのことが頭から離れず・・・。

もう、この回はおわちゃって見逃したけど、

深田恭子さんが奥さん役とかおもしろそうだよね?

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリー

RSSへの登録

ライブドアはこちら♪
Subscribe with livedoor Reader

はてなはこちら♪
はてなRSSに追加

サイトをRSSに登録して頂くと、
サイトに訪問しなくても
最新情報がすぐに見れます♪

便利なので、ぜひ使ってくださいね♪

フリーエリア

ブログ内検索

プロフィール

mofumofu

Author:mofumofu
こんにちわ♪
2人の子供ママしてます。子供達の世話で毎日あっという間に過ぎていきますが、がんばって産後ダイエットにはげむ毎日。成果は・・・(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。