FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦のミタ あらすじ 7話

家政婦のミタ あらすじ 7話

三田(松嶋菜々子)さんから

「夫と子供を殺した」
>>殺す者と殺される者

と告白された阿須田家の子供たちは、詳しい事情を聞こうとします。

でも三田は、「今後、どんな質問にも答える気はありません」と固く口を閉ざして。。。。

↓ミタさんが着ているジャケット


 希衣(本田望結ちゃん)が、幼稚園のお遊戯会で主役を演じることに。

希衣は「お父さんに来てほしい」と口にするが、結(忽那汐里)、翔(中川大志)、海斗(綾部守人)は、恵一(長谷川博己)がこの先、父親として自分たちを愛してくれるのか、信じられずにいた。

結は「希衣のお遊戯会に来て自分たちを愛していることを証明してほしい」と恵一に伝えるよう、三田に頼む。




 三田からお遊戯会のことを聞かされた恵一は、自分がどうしたらいいか分からないと悩む。

そんな中、恵一は、美枝(野波麻帆)を捨てた名取に殴りかかって暴力騒ぎを起こし、会社をクビになる。

どうしようもないわ、、恵一。は~
首になったら、ミタさんへの給料はどうやって払っていくことになるんでしょうか?
超過料金だけでも、時給2000円ですよ家政婦の三田さん。。。


そして、希衣から預かった石を失くしてしまう。

子供たちへの愛情の示し方も思いつかず、このままでは子供たちに会わせる顔がない、と追い詰められた恵一は、「お遊戯会を中止にしてほしい」と三田に頼む。

どうしようもないわ、、恵一。は~2

 そして、お遊戯会当日、劇の最中に三田は、手にバットを持って舞台に上がり…。


なんだから、ミタさんの奇行よりも、こんなアホ父親にかかわらなくちゃいけなくなった三田さんの方がかわいそうに思えてきました。
とにかく、明日。家政婦の三田 第7話のストーリー楽しみですね~♪
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリー

RSSへの登録

ライブドアはこちら♪
Subscribe with livedoor Reader

はてなはこちら♪
はてなRSSに追加

サイトをRSSに登録して頂くと、
サイトに訪問しなくても
最新情報がすぐに見れます♪

便利なので、ぜひ使ってくださいね♪

フリーエリア

ブログ内検索

プロフィール

mofumofu

Author:mofumofu
こんにちわ♪
2人の子供ママしてます。子供達の世話で毎日あっという間に過ぎていきますが、がんばって産後ダイエットにはげむ毎日。成果は・・・(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。