FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~ あらすじ 第4話

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~ あらすじ 第4話

駿平(永山絢斗)との待ち合わせ場所に、駿平の彼女サオリ(能世あんな)が現れた。
駿平とサオリの関係を知った凛(仲間由紀恵)は、傷つき、ますます恋愛に対して消極的になる。
>>TBS系 金曜ドラマ「恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方」

そんなとき、傷心の凛に思わず勢いで告白した松本(佐々木蔵之介)。

でも凛に、
「ふざけんな~なにふざけてんですか。人のことからかうのもいい加減にしてください。」
と手を払いのけられる。

駿平、待ち合わせ場所に行こうとしたら、彼女サオリが
「彼女なら帰ったよ。これ私がもらっていいよね。どこかご飯食べに行こ~」
と、それに着いて行く駿平。

あほ男まるだしじゃん。は~

一方、松本は、
好きだとはずみで言ってしまったと言いながら
「ほんとにすきじゃなきゃ、好きって言えませんよね。」
といつもいくバーのバーテンさんい言われる。。。

松本は、自分の気持ちと向き合い始めるのだが、

松本さん好きだな~。一番いいじゃん♡





美帆(市川実日子)が、そんな松本に積極的にアプローチを始める。
日曜日にどっか行きましょうと強引に誘う美帆。

「凛のことが好きなんですか?」
「食事ならいいんですね。」
と食事に行くことを約束させられる。

駿平、凛を待ちぶせしていて
「怒ってるの~嫉妬してるんでしょ。僕の事好きなですよね」
「自分に起こってるんです。もう付きまとわないで」
とさっさと行ってしまう凛。

松本が卓球場に行くと、ストレスが溜まっている凛に遭遇。
凛に勝利した松本さん。凛に焼き芋をおごってもらう。
急に抱きしめられたと思った凛。
後ろからきた自転車の集団から身を守られただけのよう。。。。
でも、、、ちょっとドキドキ・・・・・・
>> 抱きしめられたら…すり抜けろ!


一方、菜々子(りょう)は、お見合いパーティーに参加するが、
なかなか理想とする男性に出会うことができない。
>>婚活したらすごかった

あきらめ落ち込んでいると、目の前に多田(田中裕二)が現れた。
そして、2人で飲みに行き、菜々子
「いいよね~多田っちは、なんか素直になれるんだよね~。わかった。男といる気がしない!」

そして、元彼の結婚式に出た後、再び飲みにいく約束をする。

偶然、松本と美帆がいるところに蜂合わせる凛
美帆が、松本に好意を持っていることを知る。

それにしも、凛の上司のあのテンションの高さはなんなんだろ。。

ある日、菜々子の家でいつものように女子会をしようと集まった凛と美帆。
しかし、美帆と駿平の作戦により、そこに松本と多田、駿平も現れる。6人の間に気まずい空気が流れるなか美帆さん、非常に積極的に松本さんにアタック。

そんな中、駿平

「松本さんが好きなのは凛ちゃんだもんね」

で、全員、シーーーーーーン

駿平
「凛ちゃんのこと好きなんでしょ」
松本さん
「好きでもないのに好きって言えるか」

で。。。もう一回、シーーーーーーンと。。。。

お開き。

そして、、、菜々子。。。つわり。。。。

多田っち
「菜々子さんってさ、俺の話じ~っと聞いてくれるんだよね。落ち込んでる彼女見た時、守ってあげたいな~って思ったりして。思っただけでなにもできないんだけど。変化な?」
松本
「いや」

松本、凛に会いに行く。
凛に、冷たく返されるけど、、
「好きでもないのに好きって言えない。あれは僕の本心です。」
そういって、爽やかに去っていく。

松本さん。キャーいいわ~

それぞれの想いを抱え、運命のバレンタインを迎える!

雨宮晴海(室井滋)がバレンタインのチョコレートまで用意してくれた。
「男の人って、簡単に好きじゃなくても好きっていえるんです。
松本さんだって。。。」
で、晴海に
「そうやって、な~んでも決めてばっかりいると、な~んにもはじまりませんよ。」

で、松本に電話する凛

「今からお伺いしていいですか。タオル、タオル返そうと思って」

「いや、いつでもいいですよ」

「今じゃないとだめなんです。聞きたいことがあって。」

「おまちしています。」

多田っち、バーで待ってる。
菜々子、妊娠が発覚でボー然

松本さん、クリニックの受付にいると、美帆がチョコレートを届けに。
超ストレートに
「それ本命です。私のこと嫌いですか。じゃあ私と付き合ってくれませんか。」
とかいいながらキスしたところに、凛現れる。

松本さん、寒いのにただの白衣姿で凛を追いかけて、
「誤解です。あれは勝手にあっちから。あれば事故です。
でもどうして僕がそんなこと言わなくちゃいけないんですか。
僕が誰とキスしようと勝手でしょ。なんで怒らなくちゃいけないんですか。
あなたも怒ってるでしょ。」

と逆ギレ松本。

で、帰ろうとする凛に

「まだ終わってない!どうしてここに来たんですか。何が聞きたかったんですか。
真面目に答えますから。。」

松本さん好き♡


「あなたの本当の気持ちが知りたいの」
松本
「好きです。僕はあなたが好きです。」

ヒューヒュー

そこに駿平から電話

「告られちゃった?」

その辺にいた駿平

「あ~騙されちゃった。これ全部ゲームなの。遊び。そーだよね松本さん。楽しかったでしょ凛ちゃん。ということで、俺の負けみたいだから、今度おごるね。」


「どういうことです。説明してください。松本さん。」
>>忘れた恋のはじめ方


白衣だけで寒いと思うけどちゃんと説明してね♪

来週は、凛ちゃん大爆発です♪
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリー

RSSへの登録

ライブドアはこちら♪
Subscribe with livedoor Reader

はてなはこちら♪
はてなRSSに追加

サイトをRSSに登録して頂くと、
サイトに訪問しなくても
最新情報がすぐに見れます♪

便利なので、ぜひ使ってくださいね♪

フリーエリア

ブログ内検索

プロフィール

mofumofu

Author:mofumofu
こんにちわ♪
2人の子供ママしてます。子供達の世話で毎日あっという間に過ぎていきますが、がんばって産後ダイエットにはげむ毎日。成果は・・・(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。