FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6話に出てきた「バーベキューチャージャー」


木村拓哉の久利生 公平が、すげ~すげ~言っていたバーベキューしながら携帯を充電できるバーベキューチャージャー。

ちゃっかりマスターはすでに買っていたましが現実に存在するようです。

その名も、

BioLite(バイオライト) グリル






でも、網で充電できるわけではなくて、バイオライト BioLiteキャンプストーブの方で充電できるようです。

たき火で発生した熱を電気に変換できるキャンピングストーブ
小枝や小さな薪などを燃焼室の中で燃やして電気に変換。
充電された電気でファンが稼働し、燃焼室の中に空気を送り込むことで燃焼効率が向上、たき火の火力が増します。
ファンを回すために十分な電力が蓄えられた後、余剰電力はUSBポートを通じて外部機器の充電に利用することも可能。ガスやガソリンなどの化石燃料を使わなくても強力で安定したたき火ができ、さらに発電も可能という画期的なキャンピングストーブ。



実際、マジで欲しくなる!!

災害があった時にも、重宝しそうな一品です!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリー

RSSへの登録

ライブドアはこちら♪
Subscribe with livedoor Reader

はてなはこちら♪
はてなRSSに追加

サイトをRSSに登録して頂くと、
サイトに訪問しなくても
最新情報がすぐに見れます♪

便利なので、ぜひ使ってくださいね♪

フリーエリア

ブログ内検索

プロフィール

mofumofu

Author:mofumofu
こんにちわ♪
2人の子供ママしてます。子供達の世話で毎日あっという間に過ぎていきますが、がんばって産後ダイエットにはげむ毎日。成果は・・・(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。